2016年10月18日 00:37

直感を信じないで、まず疑って!

皆さんは、うまくいかない時にどのようなアプローチを

かけていますか?例えば人間関係がギクシャクしている時、どうしていますか?

相手は、自分のことを嫌っているかもしれない。相手の行動が気になって仕方がない。

私も相手の事が嫌いだ。でも職場では、毎日顔を合わせなければならない。

あの人が、自分の事を悪く言いふらしているに違いない。

あの人、会社を辞めてくれないかしら、何時、部署が変わるんだろうと、ただ

苦痛に耐え忍びながら、時を待つ・・・・・・

ですが、状況は何も変わらず、会社を辞めたい、もう嫌だ、ここは居場所ではない

と悶々と過ごしてはいないでしょうか。


今の心理状態は、食べ物によってもかわってきますし、タイミングによっても

変わってきます。身体の使い方によっても変わります。

目の動かし方、パソコンのキーボード操作の指の動かし方や、姿勢、声のトーン

ペンの置き方、歩き方、手の洗い方や、生活習慣。その他もろもろです。

えっ!そんなことで・・・と思うような貴方の無意識な行動が、今の状況をつくっています。

貴方の今の直感に従った行動をしてはいけません。まず、疑ってみる事です。

貴方の思ったことが合っているとは限りませんし、実際に起こっていることは全く違っている

かもしれませんよね。


今、あなたが思っている常識は、通用しなくなっています。

何を基準に考えていけばいいのかわからない方、タイミング

の作り方がわからない方にアドバイスしていきたいと思います。



—————

戻る


お問い合わせ先

スピリチュアルリーディング   河合 祐花理

電話鑑定のみ、対面鑑定はいたしません。
ご了承ください。


携帯番号
 080-8734-3886 

年中無休 24時間鑑定